テックアカデミーの評判口コミ|受講して知ったスゴ過ぎる実態大暴露!

話題のオンラインブートキャンプ TechAcademyって実際参加した人の評判はどうなんでしょうか。

テックアカデミーが2万円割引で受けられます

main img

話題のオンラインブートキャンプ TechAcademyですが、現在トモ割というキャンペーンを行っています。友達と一緒に申し込んだ場合は1万円割引が受けられます。

そしてさらに1万円割引してもらう方法があります。その方法とは、

自己アフィリエイト

という方法になります。

これは別に悪い方法でもなく、テックアカデミー側も認めている方法です。

テックアカデミーはサイトやブログを運営している人に対して、宣伝してもらうため、そのサイトに貼ったリンクから新規の申し込みが発生した場合、そのサイト運営者に1万円を報酬として払っています。

テックアカデミーは自己アフィリエイトを認めており、自分でそのリンクを踏んで自分で申し込みをすれば、1万円分が自分に振り込まれるということになります。

なぜ自己アフィリエイトを認めているかというと、自分で体験したサービスのほうが記事にリアリティが出て、さらに口コミがひろがると考えているためです。

なので、ちょっとでも安くテックアカデミーを受けたいかたは、ぜひ自己アフィリエイトを活用してみてください。

もしサイトやブログを持っていないかたは、今から無料ブログなどで運営しても大丈夫です。

まずは下のA8というアフィリエイトプロバイダーに登録して、案件検索から「テックアカデミー」と検索してみてください。

↓↓

A8でテックアカデミーの自己アフィリエイトをする